WVEバトル強化中!!!


年が明けてからはパワーアップのために
激しく活動する毎日です♪
その中で特に最近強化してるのが.....
バトル!!!!!
最近バトルイベントでのWVEの出現率高めです!


そんな中、
2/12 AMホールにて行われた3on3 battle!
BATTLE OF KOBE vol.10にて!!!

FUKUIさん,AYAさん,AYANAさん
チーム WVE2が見事優勝されました♪♪♪
おめでとうございます(*^o^*)
f:id:aya_taa:20160216210924j:image

f:id:aya_taa:20160216233525p:image

バトルの様子はこちら↓↓


んん〜(//∇//)
AYAさんカッコ良すぎて惚れそうだし、
AYANAさんイケイケすぎるし
FUKUIさんはビーボーイなみの技(//∇//)
ずっと見てられます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見たい‼︎って方は決勝準決勝も
こちらから見れます‼︎

決勝
準決勝


f:id:aya_taa:20160216232847j:image
そしてこちらはWVE1。WAKA,AYAKA,KOJOチームです。なんで君たちがWVE1なんだ...笑

初めはおでこを床に打ちつけていたKOJOも
だいぶバトル慣れしてきたとのことです(*^_^*)
みんな少しずつレベルアップしてきてます♪
みなさんお疲れ様でした!!


そしてそして、
WVE2の優勝に続いて

2/14(日)!!BOOMさん主催の
2月のチャレンジバトルでは
なんとなんと!!JURIが優勝(((o(*゚▽゚*)o)))♪
f:id:aya_taa:20160216233941j:image



普段は女の子の可愛らしい声でハニカミながら
「どっちでも大丈夫です〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.・*」
て感じでフワフワ系なのに
踊ってるときはキラキラ輝きを放ちながら
バリバリかますJURI!!

そんなJURIの存在は、みんなに
いつもいい刺激を与えてくれます!!
本当におめでとう!!


先週末はバトルでのご活躍が
たくさんみられました!!
みんなもこのまま後に続くぞー!!

てな感じでバトルもまだまだ
盛りだくさんですが、ありがたいことに
イベントの方もたくさん
出演予定決まっております!
ひとまず今週!!

2/21(日)LOUD MINORITY 
 @CONPASS
AYAさん、AYANAさん、FUKUIさん
3人の出演です!!
f:id:aya_taa:20160217004511j:image

ぜひぜひ遊びに来てください!!
WVEのみんなも遊びに行く予定です!!
チケットお求めの方はWVEまでどうぞ♪




まだまだ告知ありますがまた後日UPていきま〜す!!

今日ブログ書かせていただいたのは!
WVEのRINAでした!
これからブログやSNSたくさんアップしていきますのでよろしくお願いします♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございました!!それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

WVE*RINA