4月入りました!!!


こんばんは!RINAです!
ついに4月になりました!
新年度、新学期のスタート♪
WVEの未成年メンバー達も
学年が一個上がって、
RINGOちゃんも中学生やし
活動の幅がまだまだ広がるし
これからが楽しみですね♪(*^o^*)


そんな中、高校生組の樹里&KIRARIは
昨日DANCEATTACKに挑戦してきました!!
二人で戦った経験は本間に、大きな経験値になってるはず!!まだアタックのチャンスがあるから、次は高校生に仲間入りしたRINちゃんも一緒に!挑戦あるのみ!!
f:id:aya_taa:20160401210237j:image
本当に二人ともお疲れ様!!

そして樹里&KIRARIと呑気にピースしてるのは
スタッフのKOJO SAYAKAですが、
まだこの時は一応スタッフの仕事中...
ピースしてる場合じゃないぞ。笑
まぁしっかりお仕事もやる時はやる
KOJOスタッフ‼︎お疲れ様でした!
f:id:aya_taa:20160401223049j:image

そして、AYAさん1日ジャッジ
お疲れ様でした(*^_^*)
f:id:aya_taa:20160401222200j:image

応援隊もいっぱい駆けつけました!
f:id:aya_taa:20160401210352j:image

そんな感じで昨日は
ジャッジもWVE
出場者もWVE
応援席もWVE
スタッフにもWVE
WVEWVEWVE!笑
WVEでいっぱいな幸せな1日でした♪笑


そしてそんなWVEは明日は全員が出場者!
f:id:aya_taa:20160401212848j:image
こちらに挑戦します!!
レジェンド大阪予選です。
WVE全員で挑みます!!
最近はそれぞれが個人力を磨くために
バトルや少人数でのコンテストに挑戦し続け...

UNITYぶりに全員で挑むコンテスト。
磨いてきた個人力や、
WVEとしてのチーム力、作品力。
1人1人が強い思いをもって
みんなが一つになっての
レジェンドへの新たな挑戦です。

靱帯修復中の私RINAと、
受験あがりのRINちゃんは応援席から参戦します‼︎
どうぞいつも応援してくださる皆様
明日も応援よろしくお願いします!


4月の出演予定は

4/3  NARADANCESWEET
@奈良県文化会館国際ホール
f:id:aya_taa:20160401215017j:image

4/24  ANDONE *TAAA‼︎+WVE
@NAMBAHATCH
f:id:aya_taa:20160401215219j:image

4/28 Mix Juice
@juice
f:id:aya_taa:20160401215439j:image


どれも豪華で楽しいスペシャルな
イベントばかりです‼︎
素敵なイベントに出演できること、
応援してくださる皆様がいることに
一緒に挑戦して、戦って、笑ってられる
WVEの仲間がいることに
感謝して今月も全力投球!!