2つほどご報告。。。


4/3 NARA DANCE SWEETの
出演メンバー決まりましたっ

1人目
AYA はい私です。
f:id:aya_taa:20160322234150j:image

2人目
FUKUI イリュージョンの子です。
f:id:aya_taa:20160322234207j:image

3人目
AYANA 京都組のお頭です。
f:id:aya_taa:20160322234234j:image

4人目
AYAKA 春から銀行員です。
f:id:aya_taa:20160322234250j:image

5人目
樹里 一番のバトラーです。
f:id:aya_taa:20160322234306j:image

6人目
WAKANA よく食べよく育ちます。
f:id:aya_taa:20160322234321j:image

はい。
ここまでは、
ODDなど、大体押さえてくる主メンバー。


そこに、
くいこんできたのが、
この2人。
  

7人目
SUZU 
この前お料理上手でした。
おめでとう。トゥルーの練習では、かなりのダメ野郎やったけど、
その後、ウザいぐらいに残って練習、
質問しまくってまたウザかった。w
そのかいありましたね。
f:id:aya_taa:20160322234344j:image


8人目
SAYAKA KOJO
おめでとう。
BIG BANGでは、涙でいろんなところを濡らしまくってましたが、
毎日毎日顔のど真ん中に、
タンコブ作りながら、、、、
このイベントに出たい思いを込めたスピーチ、、、
頑張ったかいありました。
f:id:aya_taa:20160322234723p:image



以上。
8名で出演させて頂きます。

新ネタお披露目です。
是非見て頂きたいです。

f:id:aya_taa:20160322234051j:image
f:id:aya_taa:20160322234122j:image



そして、WVEの中では
前々から話はしていましたが、
今年やっとこちらにもチャレンジする事に
なりました。

4/2レジェンドの大阪予選です。

年明けてからはより一層、
なかなか全員で踊る機会が減ってました。


チーム力の向上だったり、
各々のスキルや作品に対する理解力の向上。
その辺のバランスだったり、
人数が多い分タイミングで、
ちょーし悪いやつもいたり、、、、


良い意味で安定は求めてませんが、、、

チームとしてあるために、
こだわっての活動でした。

イベントもコンテストも
与えられた、
全ての機会に対して、
イベントの主旨など、
いっぱい考えた結果、
メンバー選出となり、
最近にいたります。



そこに、私達としてはよいタイミングで、
レジェンドの告知が目に飛び込んできました。

コレオグラファーの大会と言うこともあり、
全員での参加を決意。

(ケガ人、事務員、受験生、幽霊部員は除く)
AYA
AYANA
FUKUI
AYAKA
WAKANA
樹里
SUZU
SAYAKA KOJO
MIKI
KIRARI
miniりんご
HIKARU

です!!!



もちろん
"WVE"として出展しますが。


個人的には、
磨きをかけたいと思っております。



メンバーにとってはチャンスやと思うし。
これまた、
1人として戦力外は無し
とゆうチームWVEとしての第一歩。

に、繋がれば。
と、思っています。





いつも、メンバーの事を応援して頂き
ありがとうございます。

どうか!!!
あらゆる時間を費やし
がんばりますので
引き続き
応援よろしくお願い致します。



AYA