5月入りましたね♪♪

皆様GWはどのようにお過ごしですか?
WVEちゃん達は、
OSNに見に行ったり、
練習したり、
練習したり
練習したり、、、、、

練習多いですが、
それもこれも、5月はイベント盛りだくさん!
ありがとうございます。

まず、今週土日の7日と8日は、
石川県へ行ってまいります!
初の遠征です!!

コンテスト出場と、
クルーバトル参戦!!
みずえちゃんジャッジ〜
久々やな!会えるの!
話したいこといっぱいあるぞ。

楽しみです!
メンバーは、
AYA,FUKUI,AYAKA,WAKANA,
樹里,MIKI,SUZU,HIKARU!!

f:id:aya_taa:20160505020227j:image

7日
土曜日には、NAMBA HATCH で、行われる
 EXchangeとゆうビックイベントに、
 AYANA.ANNNがヘアショー出演に出演します!!
こちらも、面白そうです!!
行けないのが残念!!!
f:id:aya_taa:20160505020332j:image
f:id:aya_taa:20160505020355j:image


そして、翌週の、
5/14は、lock音@space ASH!!

 わたくしAYAが、ジャッジさせて頂きますbattleイベントです!
エントリーまだまだ間に合いそうですよ!!
WVEちゃんもみんなエントリー済!
楽しみですなーw
f:id:aya_taa:20160505020434j:image



5/22は、ZEPP NAMBAにて、
STYLE JUNCTION!!!
この出演者の中にWVEが!
恥をかかぬよう気合い入れて、
良いSHOWをお届けしたいと思います!!

そして、
ODD出たメンバーは、負けてられないね!
メンバー選抜を5/5GWスペシャル練習会にて、
行います。
気合い入ってますよ。
またメンバーご報告させて下さい!!
みんなファイト!!!

f:id:aya_taa:20160505020523j:image



そしてそしてそして!
5/28 は、
チームWVE1で、AYA&FUKUI&AYANAで。
チームWVE2で、
SUZU&WAKANA&AYAKA&SAYAKA&MIKI

2つに分かれて、クルーバトルに参戦!!

おどりたい@studio WREXX!!!

内容はW.Sなどもあり、面白そうです!!
YES!!もちろん!W.Sから、参加しまっす!!
絶対モチベーション上がるでしょ。
しかし、激安!優しい!
行くっきゃない!

f:id:aya_taa:20160505020558j:image
f:id:aya_taa:20160505020607j:image


よーし!
5月の締めは!!

5/29 の、春ロック@studio PALTITTA!!
こちらは、UNIT!!!
WVE+TACCHI〜!!!
以外に初!!!と、ゆう事と、
たっちゃん帰ってきます!!!とゆうご報告っす!!w

よっしゃー♪♪

タッチ&バリエのテキーラガール?も、
この日、始動です!!

みんな気をつけて!!!
絶対危ないよw

f:id:aya_taa:20160505020753j:image


それでゎ!!
5月も沢山舞いましょう!!!


WVE取締役AYA
でしたw