2月のWVE〜♪♪



まずは!
7日トゥルースクールにチャレンジ!!

MIKI&WAKANA&超絶問題児SUZUNOで
参戦!!!

そして、先日見事ソロダンスバトルで、
DANCE ENOUGHで、
ベスト4となりましたFUKUIが
ソロで参戦!!

私AYAは、
CELLにて、
キッズフルサンデーの
ジャッジの為、
皆のチャレンジを見届けることは、
できませんが、
身になる1日となるでしょう!!!
健闘を祈る!


そしてー!!!
12日は、battle of kobe 3on3!!
チーム分けは、
AYA,AYANA,FUKUIチーム
WAKANA,AYAKA,SAYAKA KOJOチーム

の2チーム出場確定〜

初の3onやしー!
これまた絶対楽しいやぁん♪
と、意気込んでおります。


19(金)は♪
"踊りなはぁれ!"
0:00〜5:00のオールナイト開催
場所は、FLY DANCE STUDIO!!
特攻隊長AYANAが、
ジャッジで行かせていただきます!!

是非ご参加下さい!!!


そーしーてー
去年から楽しみにしておりました。
21日は!!!
LOUD MINORITY!!

WVEとして!
最近はなかなか3人での機会は減っておりましたが、、、
AYA,AYANA,FUKUIで出演させて頂きます!!

3人では、、、、
1年ぶりぐらいかな?

なので、この機会をいただけて、
テンション上がっております♪♪

f:id:aya_taa:20160201091821j:image

楽しんで行きまーす!!!



AYANAジャッジ!!!

2月27日 (土) FLICKERとゆうイベントに、
AYANAジャぁっじ!!!

場所 sky jokerとゆうところ、
3on Battle中心のイベントです!!


てな感じで、2月も走って行きますぞー!!!!