じゃぱんだんすでぃらいと。

今日からヨーコーハーマー入りですが。

昨日の練習は、荒れたと言えば荒れた。

やはり、生徒からの繋がりから始まり、
今、チームメイト。

そして、
19名とゆう大所帯。

色々ありますよね〜


でも、
なかなか本当にいい奴ばかりで、
個性的な奴ばかり。

みんなそれぞれの価値観やダンス、
生活環境があり、
歳も、
13歳から31歳まで。
成り立っているのが不思議なほど、
バラバラ。

そんな中、
この一週間、
2013年からスタートし、

まだまだ歴史は浅いものの、
切磋琢磨しあい、
作り上げたWVE。

みんなの、気持ちがなければ成し得ません。

 

この8月は、

レジェンドとゆう舞台を経て。
遠征やビックなイベントも経て、
この夏最大のチャレンジが
いよいよ明日になり、
気持ち高ぶる中、
追い込まれていた気持ちが
ドッカーン!!!


それぞれ、
出れなかったメンバーの思いも、
応援して下さる方々の思いも
背負い練習に励む。

お金のこと、
仕事のこと、
歳のこと、
家のこと、
立場のこと、

みんなそれぞれあるけど、
やるべきことは一つ!
向かう方向は一つ!
気持ちは一つ!

ドッカーンとなりつつ、
共有して、
誤魔化しつつあった事がクリーンになり、

さらに一つになれた昨日でした。

 

 

最高じゃないか!!

こんな真っ直ぐで素直な奴はいないぞ!

それがWVE。
初心を忘れない!
大人にならないといけないところもあるけど、
WVEでいること。

それが、

私達のやり方であり、志。

 

 

 

WVEとは。
レジェンドのタイトルにもなった、

生命の樹から。


Ain soph Aur....

アインは無と訳され、0で表される。
アイン・ソフは無限と訳され、00で表される。
アイン・ソフ・オウルは無限光と訳され、000で表される。


その意志を強く持ち、共鳴!!!


明日最高のステージにします。

揺るぎない一つの気持ちを持って、
闘います。

 

f:id:aya_taa:20160826141049j:image

f:id:aya_taa:20160826141104j:image

f:id:aya_taa:20160826141151j:image

 

f:id:aya_taa:20160826141221j:image

 

 

 

AYAより 。