WVE,大阪ダンスディライト4位。

f:id:aya_taa:20151125024756j:imagef:id:aya_taa:20151125024747j:image


WVEメンバーのりぴーからの、 
ODD本番前にくれた言葉です。
メンバー全員の気持ちが更に
強くなったメッセージでした。
なので、記録に残したいと思います。


_______________________________________________________

いよいよ明日が大事な本番ということで、ソワソワしている皆さんへ。笑

私からもWVEのみんなに、エールのメッセージを送らせてもらいます。  

 
私は今年、少し離れた場所でWVEを見つめる事になり、気づいたこと。

それはみんなにとってWVEとは、

試練が与えられる場所であり、   
自身を挑戦出来る場所であり、 
帰る場所(ホーム)であり
同じ経験を積んだ同志が居る、
大切な場所であるという事です。

人生の中で誰かと共に苦しんだり、楽しんだりする意味って、追われるままに走り続けていたら、なんだかそれが当たり前になってしまって、わからなくなったりすると思います。 

でもきっとそれは、お互いに必要としているから、きっと意味があると信じているから、今まで続けられた事ですよね。
          
気持ちをひとつにするって、 言葉では簡単に聞こえるけれど、
お互いに違う人間だから本当にひとつになることは不可能です。

じゃあ、ひとつになるって、なんでしょうか。

私は、
お互いを尊敬し合い、
時には競い合い、
常に思いやり、認め合う事、
そしてなにより、
心の底から誇りに思う事なのではないかと思います。

それぞれの魂が、共鳴しあうことで、
個々にとってそこが大切な場所になっていく。

今回の作品は、まさにそれが表現されている様な気がします。

どんな結果よりも、何よりも
会場にいる全ての人に
WVEの個々の魂の強さ、
そして
WVEというみんなにとって大切な場所を
しっかりと見せ付けてきて欲しいなと思います。

それぞれの人生の中で、
それぞれが踊る事を選び、
いつしかこうして出会って
同じ場所に居るというのは奇跡に近いです。

心が踊る同志と、魂が共鳴しあう心地よさの中で、
闘いに挑める事を楽しんできてください。

同じ舞台に立たなくとも、WVEであるメンバーの魂はなんばHatchに向かいます!!
ファイト!!!!!

心から愛を込めて♥

WVEのみんなにとって、
素晴らしく幸せな瞬間が味わえますように。

__________________________________________________

のりぴー。
最高やな。
ほんとに、
その通りだと思います。
いつも、見守ってくれてありがとう。
ありがとう。
ありがとう。




全力を尽くしました。
私達は、結果を残せたとゆう事、
評価していただけたとゆう事、
メンバー全員で戦えた事、
全力で楽しめた事を、
とても、
最高な時間だったと、
思っています。

初心を忘れず、
これからも、
頑張りましょう。

WVEの皆さん、
よろしくお願いします。

応援して下さる皆さん、
よろしくお願いします!!!


WVE/AYA

f:id:aya_taa:20151125024734j:image